INSTRUCTORインストラクター詳細

YURUKU®公認インストラクターをご紹介いたします。

※表示の都道府県以外の地域でも講座開催をしている又は出張開催可能な講師もいます。詳しくはお問い合わせ下さい

※現在講座を開催していない講師もいます。ご了承下さい。

名前 林 都
地域 岐阜県
生年月日 1970年(51)
リンク
このインストラクターの講座一覧を見る

INSTRUCTOR MESSAGE

小さな頃から運動大好き!
小学生の頃はずっとリレーの選手。
高校ではテニス部部長。
テニス歴は30年以上でスポーツ大好き❤

結婚してからは、3人の息子の子育てに明け暮れた25年でしたが、その間も子供と一緒に身体を動かし、時間を見つけてはテニススクール、早朝テニスと元気に駆け回っていました。

しかし、40歳を過ぎた頃から身体に変化が…

婦人科系の手術をした後、術後の身体を大事にするあまり運動習慣がなくなり、あっという間に筋肉は落ちてしまい…
スポーツクラブで身体をチェックしてもらったところ、体脂肪が30%のかくれ肥満と言われ、大ショック。

早速ジム通いを始め、テニスにも復帰したものの、「テニスエルボ」さらに「40肩(-_-;)」で右腕がまったく上がらなくなってしまいました。
テニスもできずストレスは溜まり、身体はどんどん重く丸くなっていくばかり。

そんな時YURUKUに出会いました。
あまりにゆる~い動きばかりで「ホントにこれで変わるのかなあ?」と半信半疑。
それでも心地よいのでゆるゆる続けていたら…

☆あれれ、いつの間にか右腕が上がるようになってサーブが打てるようになってる!!
☆冷え性でいつも氷のように冷たかった手足がぽかぽかしてる!!
☆あれだけ落ちなかった体脂肪率が、落ちてきてる!!
☆ちょっと歩くと、太ももパンパン、筋肉痛で歩くのなんて大嫌いだったのに、7キロのお散歩が楽しい!!

こんなプチミラクル体験を、あなたにも伝えたい!
100歳まで楽しく、元気に、笑って過ごしたい!

あなたも一緒にユルユルと、心も身体もゆるめてみませんか。

開催予定講座