INSTRUCTORインストラクター詳細

YURUKU®公認インストラクターをご紹介いたします。

※表示の都道府県以外の地域でも講座開催をしている又は出張開催可能な講師もいます。詳しくはお問い合わせ下さい

※現在講座を開催していない講師もいます。ご了承下さい。

名前 袋啓
地域 神奈川県
生年月日 1963年(59)
リンク
このインストラクターの講座一覧を見る

INSTRUCTOR MESSAGE

こんにちは。アラ還・孫3人の袋 啓(ふくろ けい)です。
看護師歴30ウン年、スキンケアマイスター、コスメマイスター、フットケア指導士、きもの文化検定準1級、小型船舶操縦免許1級(笑)
どこへ行きたいのかよくわかりません(爆笑)。

30代、訪問看護をしている頃から、足のトラブルから歩けなくなる高齢の方が多いことがずっと気になっていました。

椅子ゆるく®ができたことで、高齢の方も、安心してご自分で体を整えることができるようになりました。

毎朝2分、音楽に合わせて椅子ゆるく体操をするだけで、自然と笑顔になり、姿勢が整って、おいしくご飯が食べられる!
なんて素敵!
「死ぬまで自分の足で歩ける」、そんな社会を目指しています!

自分自身を、そして自分の周りの大切な人を守るために、YURUKU®のスキルは誰もが身に着けたほうがいいと思います。
と、大きなことを述べましたが、まずはご一緒にYURUKU®の扉を開けてみませんか

開催予定講座