INSTRUCTORインストラクター詳細

YURUKU®公認インストラクターをご紹介いたします。

※表示の都道府県以外の地域でも講座開催をしている又は出張開催可能な講師もいます。詳しくはお問い合わせ下さい

※現在講座を開催していない講師もいます。ご了承下さい。

名前 岡田千恵乃
地域 福岡県
生年月日 1986年(35)
リンク https://www.facebook.com/chieno.okada
http://ameblo.jp/1zo6/
このインストラクターの講座一覧を見る

INSTRUCTOR MESSAGE

こんにちは! 福岡で活動しております岡田千恵乃です!

『綺麗な姿勢はしんどいものだと思っていませんか?』

私がYURUKUを始めたきっかけは産後の身体の疲れでした。授乳、抱っこ、家事や育児で身体はボロボロ。毎日身体が重くて、鏡に映ったベビーカーを押す自分が腰が曲がったお婆ちゃんに見えた事がとてもショックでした。

私は前職は客室乗務員だったので職業柄、常に綺麗な姿勢を意識していました。
その当時、胸を張り、腰をそらして顎をひき、片足を少し斜めにひいて立つ。
この姿勢が正しい姿勢だと思っており、綺麗な姿勢とは、しんどくて当たり前だと思っていました。

しかし産後にCA当時のような、しんどい姿勢はしてられない。そもそも正しい姿勢とは何だろう?と考えるようになり、YURUKUに辿り着きました。
そしてYURUKUで身体に負担のかからない綺麗な姿勢、身体本来の機能を引き出す正しい姿勢を学びました。

インストラクターの資格を取り、その後2人目を授かり出産。

まだまだ育児奮闘中ですが、YURUKUを知ってからの妊娠中、出産後の身体の楽さは1人目とは大違いです!

疲れた身体は自分で整える。

是非一緒に歩いて身体を軽くしましょう!!
身体が軽くなれば、毎日の笑顔が増えて楽しくなります!
歩きたくなります!

そのお手伝いさせて下さい!!





開催予定講座