INSTRUCTOR MESSAGE
数年前、長時間のパソコン作業のためか肩凝りがひどくなったなと思っていた所、朝、目が覚めると背中が痛くて痛くて起き上がるのに数分もかかるようになっていました。
まだ50歳にもなっていないのにこのままだとどうなってしまうのだろうと、いろいろ探していた時にYURUKU®に出会いました。
最初はよくわからなかったのですが、何故か体が楽になるなーと続けるうちに筋肉を緩める大事さがわかり、それとともに肩凝りも楽になり、朝も若い時のように起き上がれるようになりました(笑)
体が楽になっていくうちに、O脚もいつの間にか改善していて、20代の女性に脚がキレイですね!とか痩せましたねーなど嬉しい言葉をたくさんかけてもらえるようになりました。
姿勢と歩行と呼吸だけ、YURUKU®で美楽な身体、いかがですか?
開催予定講座