INSTRUCTORインストラクター詳細

YURUKU®公認インストラクターをご紹介いたします。

※表示の都道府県以外の地域でも講座開催をしている又は出張開催可能な講師もいます。詳しくはお問い合わせ下さい

※現在講座を開催していない講師もいます。ご了承下さい。

名前 Satomi
地域 北海道
生年月日 1967年(56)
リンク https://ameblo.jp/satomi-yuruku/
このインストラクターの講座一覧を見る

INSTRUCTOR MESSAGE

こんにちは‼
日本最北のインストラクター(大阪5期)Satomiです。
~身体が整うと心も整う~
私がYURUKU®を学んで行くうちに とても強く感じた事でした。

数年前 自身が体調を大きく崩し 身体も心もとても辛かった時Noriko先生に出逢いました。

特別頑張ったことしてませんがYURUKU®を学ぶうちに身体も心も少しずつ確実に元気を取り戻したんです。

自然体で心の深いNoriko先生のお人柄 。その先生ご自身の身体で作り出したこの素晴らしいメソッド 。 間違いない‼と確信しました。

世の中便利になり
身体の使い方 歩き方を
忘れてしまった私たち。
「便利」が「不便な身体」を作り出しています。

YURUKU®は本来の身体の機能を取り戻すメソッド。
~軽やかに歩く身体は
軽やかに進む心を作る~

YURUKU®を多くの方に伝えたい思いから企業セミナー・カルチャー・個人レッスン…そして今は主にオンラインで講座を開講しています。

自称 一番歩かないインストラクターの私です。
普段は1日1000~2000歩……
特別スポーツもしていませんが 24000歩 歩く機会がありました。

翌日 疲れるどころか
とっても体調が良いんです♪
YURUKUに出会って9年目…

只今56歳♪

一年目より二年目そして三年目……と身体と心の健康を取り戻すと同時に
スタイルも整ってきています。
まだまだ 変わるとワクワクしてます✨

変化の一部……
平熱35度台が37度前後!
80/50台の低血圧も
100/60台迄変わりました!
貧血数値も改善!
寒い冬は毎日身体にカイロを4個はっていましたが今はゼロ🙆

北海道の冬はつるつる路面で転倒による骨折や怪我がきっかけで寝たきりになる可能性もあります。
YURUKUでバランスの良い姿勢と楽に歩ける・動ける身体を手に入れると転びにくく冬道も怖いどころか楽しく歩けます✨

私は一歩踏み出すことで人生大きく変わりました。

過去は変えられませんが
未来は自分次第!

軽やかな身体と心を
手に入れて人生楽しく
変えちゃいませんか?

全国のインストラクターが楽しくお手伝いさせて頂きます。

開催予定講座